無料ブログはココログ

2013年2月 3日 (日)

変化を求めて。アイスの実

新しい、アイスの実!!中身も変わって私の癒しアイス。次は、どんな味がでてくるのかな?
undefined

2013年1月21日 (月)

長崎フェスティバル

大阪駅前にある『三国志』に出てくる武将 関羽。
undefined
詳しい説明文が横に書いてあった。
undefined
昨年、長崎県を訪れている私。その時に実際の関羽像も見ているので 飾り物の関羽像には、ちょっと淋しいさがあるが、此処にいるだけで長崎に行った思い出が次々に思い出される場所。関羽は、火の神様でもあり、臣の人でもある。決して恩を受けた人を裏切らない人であ。私もそんな人を目指して生きています?

2012年11月11日 (日)

今日の私と明日の私

予想好きな私。先の予想を立てて、のんびりと計画を立てながら 石橋を叩いて渡るタイプである。今年は、何かと忙しい年末になってしまったと言う予想!通常の業務で私は、十分だろう~?他の部署の代行も担っているのだから・・・。
1つなら未しも、2つですからね。最近は、問題解決課なんて部署でも作ってほしい位、色々な解決をしているような私。それにしても私は、と考える日々である今日この頃。

その他のカテゴリー