無料ブログはココログ

« 頑張る私。恋はまだ先な私。 | トップページ | 長崎フェスティバル »

2012年11月11日 (日)

今日の私と明日の私

予想好きな私。先の予想を立てて、のんびりと計画を立てながら 石橋を叩いて渡るタイプである。今年は、何かと忙しい年末になってしまったと言う予想!通常の業務で私は、十分だろう~?他の部署の代行も担っているのだから・・・。
1つなら未しも、2つですからね。最近は、問題解決課なんて部署でも作ってほしい位、色々な解決をしているような私。それにしても私は、と考える日々である今日この頃。

« 頑張る私。恋はまだ先な私。 | トップページ | 長崎フェスティバル »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。