無料ブログはココログ

« 夏の思いで | トップページ | のんびりと音楽を聴きながら。 »

2012年10月 1日 (月)

最大のライバル現れる?の巻き

大食い史上最強戦bleahを 見ながら過ごす週末最後moon1の夜。そして、月末最後の夜moon2。明日から10月なのね~!downさて 人間の胃袋ってどうなっているの?cake消化速度って存在するのでは?と思う程。一日に10キロbicycleでなく、一食10キロsandclockなんだから~!三食で30キロ以上となるな~!毎日と考えると・・・。どうなの?って感じ!!coldsweats02学生時代《高校時代》より、1ヶ月 、主食である米の私一人分の消費量が、朝&夜だけで10キロ。昼は、給食だったり、社食だったりとはっきりとした量が分からないので、入れてない。仮に入れても、最大5キロだと思う。合わせても15キロ。単純計算で一日分の量にもみたない。若しくは、一日分である。そんな事を考えながら見ていた楽しい時間でした。

« 夏の思いで | トップページ | のんびりと音楽を聴きながら。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。