無料ブログはココログ

« 2012年7月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月28日 (金)

夏の思いで

毎日、涼しくclearなってきているので嬉しいhappy01。風呂上がりでも、すぐに寝られる季節になったから。暑いとspa2時間位は寝られませんでしたからね。汗はsweat01sweat02出るので体温が下がるまで寝られない。氷枕が30分で常温になってしまう日もあったな~。今年は暑かった!

2012年9月24日 (月)

問題

埼玉貧乳問題virgoってテレビtvでやっていた。睡眠時間fullmoonが短い事《午後10時~翌日午前2時に女性ホルモンを始め色々な、ホルモンが出る。》が、原因らしい。他に遠距離通学bus、塾等soccerの習い事も多いらしい。学校schoolの勉強等も合わせると全国第4位の勉強度らしい。と言う事は、巨乳の女性は、睡眠を十分に成長期にとったと言う証し。悪く言えば夜遅くまで勉強しなかった?不思議なものですよね。人間の体って。

2012年9月17日 (月)

愚痴&安らぎ

のんびりとした二連休の二日目の朝を迎えている。何年ぶりかな?と思う程、気分晴れやかな 充実感のある日を迎えた。風がないのでちょっと暑い日になるかな?けど、洗濯物が早く乾くから嬉しい。夏も名残惜しい季節&時期になったな~。月曜日が休みなのが、本当は、嬉しい私。毎日が、こんな感じだと嬉しいなと!心の俳句でした。

2012年9月16日 (日)

のんびりした日

久しぶりの連休houseにのんびり過ごす私。休みが一日sweat01だとやっぱりあっというまに終わってしまいますからね。次の長い連休houseを楽しみするのも良いdespairかもしれないが、2ヶ月に一回は連休も良いなあと、健康維持の為にと思った私でした。

« 2012年7月 | トップページ | 2012年10月 »