無料ブログはココログ

« 冷蔵庫が壊れる? | トップページ | 音楽を聴きながら »

2012年7月15日 (日)

夏休みも最終日の巻

おはよう~で始まる長い夏休みも今日で最後を迎えていますよね。例年だと今日で最後ですが,今年は 9月1日が土曜日,9月2日が日曜日となり 2日間多い夏休みと
なりましたね。中には昨日で終わり 今日が始業式という人もいたという事ですが・・・。暑い夏も終焉を迎え これからは涼しい秋を迎える日々となります。私の所も
昨日から冷房が入らない夜を迎える事が出来て 大変うれしい限りである。連日 10時間近くの冷房運転をしていたので 電気代がちょっと心配になってきている私。今年は 大変暑かった。床がフローリングとあり 日中の日差しでカーテンをしても 床が一日中熱を持ってしまい 夜はサウナで寝ているような感じであった。故にクーラーを運転して 部屋を冷房しないと朝には 脱水症状を起こしているか 寝られずに 寝不足の日々が続き 入院って事になっているかである。色々な事を試した夏であったが,最後は やっぱりクーラーのお世話になった夏でした。これからは 日々涼しくなるので ちょっとは楽な生活が待っているかな~と思いを寄せる私ですが,秋と言えば 食欲の秋でもあり 恋の秋でもあるな~と。道行くカップル姿を多く見かける日なのかな~と独り寂しい生活をも楽しむ一年の後半戦を迎える♪
このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

« 冷蔵庫が壊れる? | トップページ | 音楽を聴きながら »