無料ブログはココログ

« 2007年12月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年2月 3日 (日)

綺麗になって

今日は久しぶりの雨の降る夜となった。心身綺麗になってすっきりした私。肌スベスベって気持ちいい物ですよね。寝返りをしてもザラザラしないから。女には分からない男だけの特権的感触!!髭◎個人差もあるんだけど 私は1日剃らないとチクチクする程 成長が早いタイプ。その上 脂性のようで 必ず洗顔しないと翌日は油顔になっている。故にクレアラシルが手放せない今日この頃♪常時 全種類置いていて その日の剃った感触やらその後の予定などを考えて 粒子入りタイプにしたり 洗顔タイプにしたりと色々である。最近 National製のラムダッシュを一番高かったけど買った。深剃り出来てしかも自動洗浄してくれるというので 常に清潔に保てるな~と思いで買った。今までは 剃れればいいな~という感じで安物を3つ買ったけど・・・。今回はちょっとリッチにという思いからである#と言いますより カバー部分が弱くて 1年程で壊れていたので 凝れないような物を探して見ていたら一つしか無かった。というのが本音なんだよね。私のタイプにあった機械がね。話は変わるが 今月はHappy Valentine’s Day!好きな男性へチョコレートを渡す習慣は日本のみらしい。最近は、洋服へと物が変わりつつある。末永く使って貰える物で証拠に残りやすい物と考える女性が多いのでしょうか?それともチョコは義理やお礼と言った物になって 本命にはそれ以外の物へと変わりつつあるのでしょうか?
このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

« 2007年12月 | トップページ | 2008年4月 »