無料ブログはココログ

« 月末が近づいて・・・ | トップページ | 綺麗になって »

2007年12月 9日 (日)

おはようございます。

昨日 ホームページ・ビルダー12(最新バージョン)が届いた。すぐにインストールを行うと一部修正があるらしく すぐに修正ソフトのインストールを行った。本当の最新バージョンでココログを書いている私。今日は本当にのんびりと出来た1日になった。最近は,休みでも電話のベルがなる日が多かったから・・・。のんびりとした休暇とはいかなかった~。今年は,考えてみれば 今年は 休みの日でも会社からのホットラインの鳴らなかった日は 少なかったな~と。休みの日くらいは のんびりと自由な時間をと思う私。なんか 休日も縛られているような感じだったと振り返る一年間。逆転裁判のように明らかに犯人であろう人物を逆転させて 真の犯人を法廷に引きずり出すように 来年は休日はのんびりと出来る一年であろうと願う私でした。

« 月末が近づいて・・・ | トップページ | 綺麗になって »